シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日はラマンダで「何かお探しですかVOL2」のリハーサルでした♪

かなり形になってきていて、ワクワクです♪
今回も色んな趣向を凝らしてますので、楽しみにしていてくださいね♪

とここで、みなさんにご報告が。

メンバーの一人、箕輪真由佳ちゃんが諸事情により出演ができなくなりました。
諸事情・・・・気になりますよね(笑)

でも本人の了解を得て報告します!

「おめでた」でーーーす!!ワーイパチパチ♪
昨年末に、ご結婚されて、今年の春にご懐妊されたんです♪

実は妊婦さんで出演する予定だったのですが、今年の猛暑で体調をすこし崩してしまったので、、
やはり大事をとって今回の出演は控えることになりました。

秋に生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしていたいと思います!


ということで、ピンチヒッターとして、若くてかわいい二人の歌姫がコーラスで参加してくれることになりました☆
フレッシュな二人に負けないように(あ、私もシャンソン界では一応フレッシュ?!)頑張ります!


またあらためてお二人ご紹介しますね!

さてさて。
はやいものでもう9月ですね。
1日の今日は、ウナカンツォーネに出演します♪

池田かず子さん、花木さち子さんとご一緒させていただきます♪

花木さんといえば、
先日「チャーリーズヘンジェル」というコントライブに出演されていて観に行ってきたのですが、
クールビューティ花木さんが演じるおもしろキャラに、大笑いすると同時にさらにファンになりました(笑)

今日はパリ祭以来の一緒のステージなのでワクワクです♪

では、ウナでお待ちしております♪
スポンサーサイト
2010.09.01 / Top↑
