シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
26日、帝国ホテルで石井好子さんのお別れ会がありました。
私も歌仲間とともに行ってきました。

飾られていた写真は去年のパリ祭の日、NHKホールの楽屋で撮られたものだそうです。
ちょうど私がパリ祭に初参加させていただいたときのお写真。
とても素敵な笑顔で写っていらっしゃいました。

そして、そのあと何かお探しですか?のリハーサルで自由が丘。
夜はウナカンツォーネでした。

友納あけみさん、横山智子さんとご一緒でした♪
そして、パリ祭で一緒だった上村麻紀ちゃんがレギュラーボーカルのとして初参加!
なんだか嬉しかったです♪

そして昨日27日は再び佐原へ♪
またまたお天気に恵まれました!


綺麗に浴衣を着付けしていただきました♪
CIMG2359.jpg
かれこれ10年前、有馬温泉ゆかたレディというキャンペーンガールを3年間勤めていましたが、
浴衣で歌うのは初めてでした♪

そよ風に吹かれながら歌うのはとっても気持ちよかったです♪
よしあきくんもバッチリ決まってました♪
CIMG2361.jpg

第一ステージが終わってから、地元のお嬢さんが、声をかけてくれました♪
「一緒に写真撮ってください!」って♪
二日前に歌ったときからファンになってくれてたんですって(^^)/
ありがたい~~~♪
CIMG2358.jpg


佐原の方たちは本当にとってもあったかい方ばかりとまた実感しました♪
色々お世話してくださった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます!

またちょくちょく遊びに行きますね♪
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
