シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
25日の今日、千葉の佐原のお祭りで歌わせていただきました♪
「夕べの奏で」

忠敬橋、通称じゃーじゃー橋の特設ステージです♪

今日もとても良いお天気でした♪

佐原は情緒あふれる街並みで、いつ来てもなんだかホッとする感じ(^^)
CIMG2340.jpg

トロンボーン奏者の柏崎真一さんと交互に20分ずつのステージを2回ずつ♪
ステージはこんな感じです☆
CIMG2343.jpg

夕方4時からの開演♪
地元の方から観光客の方まで、足を止めて聴いてくださいました♪
CIMG2341.jpg

ちなみに今日は浴衣で歌いました♪
「浴衣でシャンソン」
風景に浴衣がぴったりハマって皆さんに大好評でした!

あさって27日も同じ場所で歌わせていただきます♪
今日は一人でしたが、あさっては井上善彬くんのギターで歌います♪

平日ですが、お時間ある方はぜひ観光がてら佐原に遊びに来ませんか♪?

夜はライトアップされてとても素敵でした☆
CIMG2352.jpg


さて、明日はウナカンツォーネです♪
http://www.una-canzone.com/
四谷でお会いしましょう!!!


スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
