シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日のシャンパーニュは、岸本伍明さん、早川ゆきさん、千羽愛子さんとご一緒でした♪
お客様もノリノリで、とっても楽しい夜でした♪

実は少し夏風邪をひいたみたいで、喉がイガイガ、鼻はズルズル。。。。。
なのに、歌う本番になると意外に声が出るし、その数時間は鼻もスースー通る☆

いやぁ、不思議です☆


あまりに暑くて、最近はクーラーつけて寝てしまうもので、体調崩しちゃうんですかね。
でもつけないと蒸しぶ風呂状態だし(><)

ひんやりシートでもおでこに貼って寝ようかな☆


2010.08.06 / Top↑
