シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日、私の東京での初ライブ、無事終えることができました♪
IMG_3324.jpg

はじめこのお話をいただいたときに、集客力もないし、本当にどうなる事かと不安で一杯だったのですが、
いざ当日を迎えてみたら、なんと会場に入りきらなくなるくらいのお客様に来てもらうことができました♪
!!!

誰よりも私が一番びっくりです(笑)

東京のお友達やいつもお世話になっている方々はもちろんのこと、わざわざ神戸や岐阜からの応援団もかけつけてくれて、本当にありがたかったです♪

私の初ソロなので、アマチュアシャンソンコンクールのグランプリの倉井克幸くんにゲストとして華を添えてもらってソロを2曲歌ってもらい、プラス2曲、二人で歌わせていただきました。
30683423_3237841530_20090427235405.jpg

お客様も盛り上がってくれたし、ここは本当に東京なのか???と思わせるくらいホームグラウンドで歌ってる気分になりました♪

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そしてこんなに素敵な花束をいただきました♪

どれも本当にきれいで、涙がでそうになっちゃいました♪

30683423_3151553683_20090411234044.jpg
ゆきちゃんとまさよちゃん♪


そして今日、わざわざ神戸から応援にかけつけてくれたゆきちゃんとSさんと、代々木にコルテオを見にいってきました!

実は半年前もゆきちゃんとZEDを見に行き、ハマってしまった私♪
今日も夢の空間を堪能してきました!
30683423_2971378453.jpg

と、なぜかインタビューされた私たち・・・・。
もしかしたらCMで使われるそうです♪
ていっても使われる可能性はか~~なり低いけど、楽しい経験ができました!
2009.04.11 / Top↑
