シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
故障です・・・・☆

というのも、ほぼ一ヶ月前から、やけに充電が早くなくなるなぁと思いながら、
なんとかこまめに充電したり対策してたのですが。。。
ついに、充電満タンでも通話3分持たなくなりました(><)

そして、そんなときに携帯用充電器を持っていくのを忘れたり。。。。

ま、そうなったらもう諦めるしかないのですが。

なぜはやく充電パックを交換しないのか、、、、と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

それには理由があるのです。

8月になると、この携帯を使いだしてちょうど一年☆
携帯やサンに行ったら「一年経ったら電池パック一個もらえますよ」の一言で8月まで我慢しているのです~。

センターに取り残されてるメールが何件かあったことが今日わかったり、かなり不便な思ををしましたが、
あと3日。。。。
というかあと3日で8月なんて~~~!

あ!告知です☆
7月31日土曜日、午後3時からBS2で東京パリ祭の模様が放送されます。
1時間半のダイジェスト版なのでどんなふうに編集されているかわかりませんが、
お時間ある方はどうぞご覧くださいね!

2010.07.29 / Top↑
