シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
皆さん夏バテしていませんか?
私はちょっぴりの夏バテと、燃え尽き症候群的な毎日を過ごしています☆

7月はパリ祭と共にあっという間に過ぎてしまいました。

新潟パリ祭では、舞台の上で全員で記念撮影をしました。
本当に忘れられない今年のパリ祭でした。
CIMG2085.jpg

さてさて、実は地方公演ではソロを歌わせていただいたのですが、いろんな方から
ドレスを褒めてもらいました!
人魚みたいって言ってくれる方もいて、一人でにんまりしてました(笑)

麻紀ちゃんと♪
CIMG2086.jpg

後ろもかわいいんです♪
CIMG2087.jpg

ドレスって、なんだかワクワクするんですよね~♪
たまにはシャンソニエでも着てみようかな♪



スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
