シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日から報道されてるのでご存知の方も多いかもしれませんが、
石井好子先生がお亡くなりになられました。

なんだか信じられませんが、、、でも真実で、、、、。

今年のパリ祭は出演できなかったけれど来年こそはと、だれもが思っていたはず。
残念です。。。

パソコンに保存してある、コンクールでグランプリをいただいた時の写真を見ました。
157474680_13.jpg
石井先生はステージ上の講評で、
「グランプリの劉さんは、スーッと透き通るような綺麗な声で、そして力強く大変良かったです」
とおっしゃってくれました。

そして私は舞台でボロボロ泣いていました。

この日から私のプロとしてのシャンソン人生が始まりました。
石井先生、本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。

これから新潟公演しっかり頑張ってきます。
きっとどこかで見ていてくださるような気がします。


スポンサーサイト
2010.07.22 / Top↑
