シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
岡山公演も無事終わり、ただいま実家でのんびり過ごしております♪

昨日は去年に引き続き、おみさんの実家に倉井くんと一緒にお邪魔してきました!

まずはあみさんのおうちの近くのおっぱい神社こと軽部神社にお参り♪
おっぱい絵馬がたくさんありました!
笑っちゃいけないけど、ちょっと笑っちゃいました~。
だっておっぱいの形がたくさん!
気になる方は「おっぱい神社」で調べてみてください♪

そしていざおうちへ♪
おうちから見える山は「ワニ山」ワニの形に見えますよね☆
CIMG2036.jpg


そしておうちの隣で育てているお野菜をあみさんと一緒に採りに行って、お母様の作りたてのたくさんのお料理や、お手製モモジュースなど、いーーっぱいいただきました♪
どれもおいしくてコーンスープも二杯もおかわりさせてもらいました♪


CIMG2030.jpg

CIMG2033.jpg

CIMG2037.jpgCIMG2039.jpg
ついおいしくて食べるのに夢中で、写真もこの二枚しか撮ってなかった(><)
ありがとうございました!!!

おなかも心も満足したところで、三人でお昼寝(笑)最高でした♪

そして、去年はおうちにいてご挨拶させてもらったあみさんのおばあちゃまが、今年の春お亡くなりになられたので、お墓参りもさせてもらいました。

きっと、あみちゃんの晴れ舞台、天国から見守ってくれてただろうなぁ♪

さてさて、もうひとつ!
あみさんちの「箱入り娘」ハッピーと一年ぶりのご対面~~~♪

毎日お父さんが水浴びさせてあげてるそうです!

CIMG2040.jpg

うーん気持ちよさそう!!!
CIMG2042.jpg

一通り水浴びしたらちゃんともうおしまいの合図してました!かなりかわいかったです!
CIMG2049.jpg

そのあとはべたん~~となって、砂場でくつろいでました(笑)
CIMG2056_20100720155041.jpg


そして吉備津神社にお参りして、岡山駅まで送ってもらい、神戸に帰って来ました!
お世話になりました!また来年も遊びにきま~~す!!!

そして、神戸に帰ってきたら今度はうちのわんこたちと姪っ子甥っ子がお出迎えしてくれて、(あ、もちろん両親も(笑))充実した一日を過ごしてきました!
CIMG2062.jpgCIMG2067.jpgCIMG2064.jpg

姪っ子も帰るたびに大きくなってます♪
CIMG2080.jpg

明日は新潟入りです☆
最後まで頑張ってきたいと思います!

あ、こないだいただいた、まだつぼみだったお花がこんなにきれいに咲いてました!
CIMG2079.jpg


2010.07.20 / Top↑
