シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日も温かいお客様に囲まれて無事瀬戸田公演終了しました!

今日は今から岡山公演のリハーサルです☆
気がつけばもう三公演おわりました、早いなぁ。。

昨日はとてもいいお天気で、瀬戸田へは三島港から船で移動するのですが、
これがまた気持ちい!!
最高の気分でした♪
CIMG2005.jpg

そして、去年は瀬戸田が最終日だったのですが、今年はそのまま岡山移動だったので帰りも船だったのですが、
ちょうど時間が夕焼けどきで、すごくきれいな風景でした。
CIMG2023.jpg


また来年もこれたらいいなぁ♪

さ!!!今日も頑張ります!
行ってきます♪
スポンサーサイト
2010.07.18 / Top↑
