シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あーーーー終わっちゃいました☆神戸公演!
昨日に引き続き、とってもとっても楽しく歌い踊らせてもらいました♪

風先生と奈緒美先生と今年も共演出来たのも嬉しかったです♪
CIMG1983.jpg

公演が終わってから、見に来てくださったお客さまたちから嬉しいメールがたくさん届きました♪
ずっと応援してくれてる方がほとんどなので、
「歌がとてもうまくなったね~~」とか、「堂々と歌っててすごくよかった」とか、「色んな衣装がどれも素敵」とか♪
こんなに褒められてるのは、ひいき目で見てくれてるからだろうけど(笑)とっても嬉しいです!

なんせ皆さん、「全体的にとーっても楽しかった」って♪
それが一番嬉しいです♪



そして差し入れや花束もたくさんいただきました☆
ほんとに感謝です☆

早速実家のお店に両親と運んで、飾ってきました♪

この何日間はまたお店は華やかになります♪

そんなこんなしているうちに、見に来てくれていたユキキ、ひろりん、Tさんが夜食終わりにお店に寄ってくれました♪
最後は皆感動してくれたそうです☆

この場を借りてほんとにありがとうです♪
CIMG2001.jpg

さて、明日(いや、今午前1時過ぎなので、もう今日ですが。)は、瀬戸田公演です!
なのでさきほど岡山に着きました☆
明日も頑張ります!


スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
