シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日無事名古屋パリ祭終了しました!

とても楽しいツアー初日でしたo(^-^)o

ただいま新幹線で神戸に移動中です☆

もうすぐ到着で、すぐにリハーサルです♪

地元だけに応援団(笑)がいっぱい来てくれるので、逆に緊張しちゃいそうですが、精一杯頑張って、楽しく歌ってきます(^O^)/

では、行ってきまーす!
2010.07.16 / Top↑
