シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日のラマンダは、題して「7月14日パリ祭記念&多賀健祐シャンコングランプリおめでとう!」
ということでスペシャルゲストに深江ゆかさんと、奥野秀樹さんに参加してもらっての豪華なライブでした!
箕輪真由佳ちゃんが体調不良のため欠席だったのが残念でしたが(><)

大いに盛り上がったライブだったので、お客様もきっと満足していただけたのではないでしょうか♪
今日はドレス姿で歌ったのですが、皆から「カワイイドレス~~~!」と大好評♪
明日から始まる地方公演でそのドレス着るのでお楽しみに!!

今日に限って全員で写真をとるのを忘れちゃいました☆

途中で写真撮ってアップするかもです(笑)

さてさてもう今日ですが
7/15(木)フジテレビ「ライオンのごきげんよう」にROLLYさんが出演します。
13:00~13:30です!
パリ祭の宣伝をしてくださっているそうなので、もし見ることができる方はぜひ!

もしリアルタイムに見れなくても、今は録画も簡単な時代(笑)
すでに今日15日、私は名古屋でリハ真っ最中の時間ですが、明日から三日間、ごきげんようはタイマーしていきます♪

では、ついに始まる地方ツアー!!
頑張ります!

名古屋まで駆けつけてくださる方もいるので、楽しみです♪
地元神戸が実は一番楽しみですが、、、、、♪

いってきま~~~す!
スポンサーサイト
2010.07.15 / Top↑
