シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今年は東京でたくさん桜を見ました★
幕張公園でしょ、荒川や亀戸の公園などなど。
満開で桜吹雪がとってもきれいでした~♪

毎年神戸では気がつけば散ってたり、葉桜になってたけど、今年は本当に満喫しました!
というわけで、すっぴんで散歩に行って撮った一枚です♪
マイチャリとともに(笑)

東京でも自転車は大活躍です!

縮小

sakura.jpg


いとこのおねえちゃんちのわんこ、ティーティーです♪
かなり癒されます!
うちのわんこ達は元気かなぁ。会いたい~。
teitei.jpg

なんだかすごくきれいだったので♪
tubomi.jpg

さぁ、今日は待ちに待った中目黒の楽屋での東京初ソロライブ♪
おかげさまで多くの方々応援してもらって、なんとか形になりそうです!
神戸からもたくさん応援に駆けつけてもらえるので久しぶりに会えるのも楽しみ~!

あんまり力まず自然体の私で挑みたいいと思います♪
ではでは・・・・。
スポンサーサイト
2009.04.10 / Top↑
