シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
あと3日です☆
NHKが終わってもう10日も経つんだと思うと、ほんとにあっという間です。

先日、地方公演のためのリハーサルがありましたが、一日で5カ所の立ち位置や動きを覚えるので、
体が追いつかず、書きこむだけで精一杯(笑)

当日リハにかけるのみ!!

特に地元神戸は、おかげさまで見に来てくれるお客様がたくさんなので、とても楽しみです♪

さてさて、その前に、、、、

今日は「蛙たち」、そしてあさって14日は「パリ祭」当日です。
14日は自由が丘のラマンダで「ラ・リエゾン」ライブです!

今回は奥野秀樹さんと深江ゆかさんが特別出演してくださいます!
梅雨を吹っ飛ばすくらいの勢いで頑張りますので、どうぞお時間ある方はお越しくださいね♪

2010.07.12 / Top↑
