シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
パリ祭無事終わりました!
とっても楽しかったです♪


オープニング♪
54494541_76.jpg

オーシャンゼリゼ♪
54494541_67.jpg
(渡邊久美さん撮影)

来週からは地方公演(15日名古屋 16日神戸 17日瀬戸田 18日岡山 22,23日新潟)と続きます!
体調に気をつけて頑張ります!

NHKホール楽屋にて♪
左からキャサリンこと(笑)上村麻紀ちゃん、あみさん、いつもラマンダでお世話になっている深江ゆかさん、山本理恵子さん、私です♪
CIMG1959.jpg

そして山本組♪キラキラ衣装です♪
CIMG1965.jpg

終わってから私の恩師、風かおる先生と一枚♪神戸でまたよろしくお願いします!
CIMG1966.jpg

見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、今年は石井好子さんが高熱のため出演することができませんでした。
48回目にして初めてのことだそうです。

思えば、4年前のシャンソンコンクールでグランプリをいただいたとき、
審査員だった石井さんにご挨拶させていただき、こう声をかけていただきました。
「とてもよかったわよ、東京には来ないの?」と。

当時はまだ自分が東京に来ることになるなんて夢にも思っていませんでした。
それが去年から東京にきて、パリ祭に二年連続出演させていただいていることを、言葉にできないくらいとても嬉しく思っています。

石井好子さんの元気なお姿、早く拝見できるといいなぁ。



2010.07.06 / Top↑
