シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日、第26回全日本アマチュアシャンソンコンクールが行われ、
「ラ・リエゾン」の一員 多賀健祐さんがなんとグランプリを受賞しました!!

わーーーい、おめでとう!

私がグランプリをいただいたのは4年前。
コンクールで名前を呼ばれた時、私は思わず涙があふれたことを思い出しました♪

多賀君も嬉しかっただろうなぁ♪

仲間としてほんとに嬉しいです!

グランプリをいただくと神戸パリ祭に出演するので、共演も楽しみ(^^)/

その前に、自由が丘ラマンダで7月14日「ラ・リエゾン」のライブです♪
深江ゆかさんと奥野秀樹さんも出演してくださいます!
ラマンダ

お時間ある方はぜひ♪

あさっては四谷のウナカンツォーネです!
頑張ろうっと♪
2010.06.29 / Top↑
