シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
なんだかムシムシジメジメ、梅雨真っ盛りですね☆
皆様お元気でしょうか?
HP見ていただけましたでしょうか?
急に大きな写真が出てびっくりした方もさぞ多いのではないのでしょうか(笑)
http://ryu-gyokuei.net/

早いものでソロライブから一週間が経ちました。
なんだか昨日のことのような、でももっと昔だったような、変な感覚☆
ひとまず無事終わってホッと一息ついている間もなく、パリ祭にシフトチェンジです!
もう今週は通し稽古が待ってます。
頑張らなくては。

そんな私ですが、
先日お友達のMASAYOちゃんと自由が丘の沖縄料理屋さん「HAI-SAI」に行ってきました。
なんともオシャレなお店で、泡盛ならぬ、私はグゥバジュースで乾杯!

MASAYOちゃんは私のブログにも常連さんで、毎回かかさずソロライブに来てくれたり、一緒にご飯行ったり仲良くしてもらってます♪

そんなMASAYOちゃんからサプライズプレゼントをいただきました♪
すごくかわいいかごバッグと、時計のネックレスとアルバムです♪

CIMG1934.jpg

アルバムの中身は、一回目からのソロライブで一緒に撮った写真や、神戸にMASAYOちゃんが旅行した時の写真がたくさん貼ってありました!
しかも一ページ一ページ、かわいくラッピングされてる♪

CIMG1935.jpg
懐かしい!一回目の中目黒の「楽屋」♪

CIMG1936.jpg

CIMG1937.jpg

このプレゼント、MASAYOちゃんに紹介した代官山のお店switch
http://www.switch-daikanyama.net/
あらきょんちゃんのところで買ってくれたそうで、
ラッピングもあらきょんちゃんがアイデアを出してくれたり協力してくれたそうです(><)

めちゃくちゃ嬉しかったです!
本当にありがとう!
大事にするね♪

そして、もうひとつ!
写真にはどうしても文字が小さすぎてうまく撮れなかったのですが、
「シークィン」という名前の口紅までもらっちゃいました!
元神戸シークィンの私にかけて(笑)

これがまたいい色で私好み☆
その気持ちに感謝です!


そして恒例の「祭ばやしチーム小林」の女子会もありました!
CIMG1930.jpg
ハワイアンなお店で、気分もハワイにいるような感じ♪
女子は本当によくしゃべります(笑)

「この際、ハワイ旅行も企画しよう!!」なんて話になり、
実現できたらいいなぁとひそかに思った私でした♪


スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
