シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
行ってきました~♪

ラドンナライブ♪

Hé, je peux le faire?(エイ!ジュプルフェー?)
訳すと「やれるのか、おい」だそうです(笑)

お友達の松浦美佳さん(vo, pf) 池田祐見子さん(vo) )  
スペシャルゲスト 友石竜也さん(vo)のライブです!

3日前に自分が立ったステージ♪
今日は客席からです!なんか気が楽(笑)
CIMG1925.jpg

ステージが始まる前に腹ごしらえ♪
美佳さん発案、「ミカチェンコスリランカカレー」
今日は特別にラドンナのシェフが旬の野菜を使って作った特製カレーでした!
めちゃうま!
CIMG1917.jpg

もちろんデザートもかかせません!フフフ♪
CIMG1922.jpg
これまたおいしかった♪

そしてライブ開始♪
とーーーっても楽しかったし、感動したし、あっという間に時間が過ぎました♪
三人の息の合ったMCも最高でした!

あ~~、やっぱりライブっていい!!
すごくいい!

帰りに美佳さんと祐見子さんと♪

CIMG1927.jpg
お疲れ様でした!!

あっ、追記!
昨日の日記で書いた私の特製カクテルの名前は
「Bonjour」でした♪私のブログのタイトル!
飲んでくださった方から「おいしかったよ」とメールいただきました♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
