シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨夜、いつもお世話になっている恵比寿のアートカフェフレンズで、一周年記念パーティーがあり、
私も参加させていただきました!
ここのお店は毎月1日と20日に、恵比寿でシャンソンをという企画があり、私も何度か出演させてもらっているのですが、日替わりで毎日音楽にふれられるとても素敵な空間のお店です♪

とても大勢のお客様で、しかもミュージシャンやシンガーの方が多くいらっしゃっていたので、
どんどんライブが始まりとても楽しいひと時を過ごすことができました♪

やっぱり東京はスケールが違います(笑)



スポンサーサイト
2009.04.08 / Top↑
