シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ついにホームページのサーバ完成しました!!!
http://ryu-gyokuei.net/

こないだ載せたのはもう使えないので、こちらから観てください♪
嬉しいなぁ~~~!!

そして早速F氏からお写真いただいたので、UPします!
まず一部は白のワンピースで♪
IMG_7406.jpg

IMG_7435.jpg

そして二部は大貫さん、じゅんさんと三人ともラフなジーンズで♪
カウンターまでお客様でいっぱい、ありがたいです、ホントに。
IMG_7554.jpg

IMG_7482.jpg

ずっとやってみたかった、「椅子に腰かけて歌う」の図(笑)
2657366_17981554_119large.jpg

この日のために、私の特製カクテルをお店が用意してくださってました!
おいしそう~~~♪
そういえば名前ついてたのかなぁ、チェックするの忘れた(汗)
IMG_7445.jpg

と、こんな感じでした!!
お写真たくさんの方が撮ってくれてたので、また色んな角度からみられるのが楽しみ♪
2010.06.18 / Top↑
