シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
満席のお客様に見守られ、無事ライブを終えることができました!
まずは皆様、ありがとうございました!

なんだか嵐のように過ぎました(笑)

今回はお席のことでトラブルがあったり、ご迷惑もおかけした方には本当に申し訳ないと思っています。
でも、帰りにお見送りしているときは皆笑顔でよかった~~~♪

今回はライブの何日か前から、精神的にもちょこっと、いや正直きつかったかな。

色んな事が起こってどうしょうって落ち込んだりもしましたが、
ほんとに大勢の方に応援してもらってるって今回も実感して、涙が出ました☆

今回のライブを企画してくださって色んな協力をしてくださった無双舎の米原さん、メグさん、そしてお店のスタッフに感謝♪
私のわがままを聞いてくれて素晴らしい演奏をしてくれた大貫さん、じゅんさんに感謝♪
そして聴きに来てくれる皆さん、これなくても応援してくれてる皆さんに感謝♪
今回は歌手の仲間や先輩もたくさんきてくれました。
ありがとうございました!

こんなにお花もいただきました!!
CIMG1916.jpg

また写真いただいたら貼らせてもらいます♪


スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
