シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
ついに完成しました!!!
まだ仮のサーバですが・・・

http://obkn.net/ryu-gyoku.com/
ホームページです!!!

ドアップの私が出てきてさぞびっくりすることでしょう(笑)
でも、ロゴとかスケジュールのページとかとてもかわいくて、自分で見ててハッピーな気分になりました♪

嬉しいなぁ♪!

そして!
ついに16日まであと一日!まだまだと思っていてもすぐなんですよね♪
7回目となるソロライブ、おかげさまでたくさんのお客様に来ていただけそうです♪
ちょうどキャンセルが続いてしまって若干余裕ができたので、
予定がきゅうきょなくなった方はぜひお越しくださいね(笑)

直接メールいただけるとありがたいです♪
ryugyokuei@gmail.com

ライブ会場はもうこのブログではおなじみ「ラドンナ」です♪
http://www.la-donna.jp/
とても素敵な空間で、きっと会場の雰囲気と、大貫祐一郎さんと山口じゅんさんの音楽だけでも癒されること間違いなしです(笑)

では、明日会場でお会いできるのをたのしみにしています!!!



2010.06.15 / Top↑
