シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
先日の月夜の仔猫は特別な日でした♪
6月は、ご一緒させていただいている池澤美佳さんとピアノの大貫さんの誕生月ということで
サプライズケーキをお店のかずえさんが用意してくださっていて、
お客様全員とお祝いしました!

そして、全くもってピアノを弾けない私が
(といっても小学校の頃は習っていたんですが全然弾けない(><))
つたないハッピーバースデーを弾かせてもらいました(笑)

まぁ~たったそれだけ弾くのにどれだけ緊張して手から汗が出たか(笑)

でも無事弾けて、二人とも喜んでくれたので結果オーライということで♪

さて、今日もこれから一日パリ祭リハーサルです☆

振付は昨日復習をばっちりしたので大丈夫。。。。?!

では行ってきます!

スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
