シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日アップしたと思っていた日記がアップされていなかったことに今気づきました(><)

と、いまさら悔やんでも仕方ない☆

今日4日は自由が丘のラマンダでライブでした♪
ラ・リエゾンのメンバーは皆仲良しで、自由が丘に行くのがとても楽しみです♪

お客様もたくさんいらしてくださり、無事終了♪
片づけ後、皆でパチリ☆
CIMG1909.jpg

これから第二水曜は「ラ・リエゾンライブ」をすることが決定しました!!
ということは、第二木曜は「月夜の仔猫」だから、二夜連続シャンソン!っていうお客様も出てきちゃうかも?!なーんて(笑)

それはそうと、6月16日のソロライブまであと二週間ほど。
まだ予定が分からなかった方も、そろそろ予定が分かってくる頃かな?
予約受付中です!
よろしくお願いいたします!


原宿ラドンナ
http://www.la-donna.jp/
18時開場
19時半開演です♪
フリードリンクで5000円で~す!
スポンサーサイト
2010.06.05 / Top↑
