シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日はウナカンツォーネでした♪

唯文さんと純さんとご一緒させていただきました♪

唯文さんとは、以前アートカフェフレンズの「エビシャン」こと「恵比寿でシャンソン」でご一緒させてもらっていました♪
今年パリ祭でもご一緒させていただきます(^^)/

久しぶりにお話しさせてもらってとても楽しかったです♪
お客様もほぼ満席☆楽しく歌わせていただきました!

ありがとうございました!

***************************************

月曜日は、神戸から遊びに来ていたひろみちゃんとディズニーシーへ遊びに行ってきました!
CIMG1897.jpg
ひろみちゃんは大のディズニー好き♪
なので、あそこはこうだよとか、あっちはあれで~と、シーについて完璧で、次どこ行くとかはすべておまかせ☆

頼もしかったです(笑)

そしてたくさんショーも見ました♪

おーーーさすがプロっ!!あんな風に華麗に踊りたい~~~と、思いました☆
なんせパリ祭で踊るので、いい勉強にもなりました☆
CIMG1893.jpg

楽しい休日でした!
ひろみちゃんありがとね♪

さてさて、今宵は新橋「月夜の仔猫」です!
毎月第二木曜日と決まっているのですが、今月だけ今日と来週歌います☆
カンツォーネの後藤啓子さんとご一緒させていただきます☆
ピアノは上里知巳さん。
お二人にお会いするのも今日が初めてなので、ドキドキワクワクです♪

ではでは、お時間ある方はぜひお越しくださいね♪
お待ちしています!




スポンサーサイト
2010.06.02 / Top↑
