シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
とても元気です(笑)
何かと毎日忙しく過ごしてます♪

昨日はウナカンツォーネでした☆

神戸から出張と用事で別々に来ていた方が見に来てくださったり、
奥様が神戸出身で、私の母校の真ん前に住んでいた方、
そしてゲストの香川有美さんは、もう10年以上前から神戸に教室を持ってらして行っているそうで、
なんとも神戸率がものすごく高い一日でした♪

そして今日は高橋晴美さんの合唱隊「ハルミオン」の練習に参加してきました!
朝からお弁当持参(あ、作ったわけではなく買っていきましたが☆)でみっちり練習したのち、
午後からは発表会形式でした♪

私はまだ参加したてで、うまく歌えない曲も多かったので、
客席から拝見させていただきました♪

参加している時は譜面を追うのに精いっぱいであたふたしていたのですが、
客席から聴くと、まぁなんて素敵なハーモニー♪

とっても感動しました!
そして、やっぱり参加して歌いたいなぁと思いました♪

来年五月に大きなホールでコンサートがあるんです☆
それには参加させてもらうことになっています!

皆さんに後れをとっている分、一年後に向けて今から頑張ります!


さて、明日は一日パリ祭のリハーサル♪
振付のおけいこも先週から始まりました☆

頑張るぞ~~~!

あ、YOUTUBEみたよ~とメールをたくさんいただきました♪
「こっち(神戸)にいるファンにとっては嬉しいね」と書いてくれてた方もいて私も嬉しいです♪
結局どなたが撮ってくれていたかはわかりませんが(><)



まだ書きたいことはありますが、続きは明日リハが終わってからでも♪

では皆様おやすみなさい☆


スポンサーサイト
2010.05.30 / Top↑
