シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
23日の日曜日、あいにくの雨でしたね(><)

きっと雨男のCATSUくんとよしあきくんと一緒だったからでしょうか(笑)

佐原のフレンチレストラン夢時庵http://r.gnavi.co.jp/p722400/でライブをしてきました♪
ムージャンと読みます♪

元々は醤油の製造元だった場所を改装して古民家レストランにしたそうです☆
とっても情緒と風情のあるお店でした♪
49272734_2644751027.jpg
49272734_4119996975.jpg

お客様のお食事が終ったところでライブ開始☆
お部屋いっぱいのお客さまでした♪

49272734_3161400503.jpg
これは佐原にお住まいで、シャンソンを深江ゆかさんに習っていらっしゃるNさんが聴きに来てくださって、写真を撮ってくださったものです♪
拝借~♪ありがとうございました!

そしてお越しくださった皆様、ありがとうございました♪

****************************************

話は変わりますが、マリ・クレール祭を見に来てくれていたMさんから一通のメールが♪
「ラ・リエゾンの「再会記念日」がyoutubeにアップされてますよ~~」と♪

帰って早速検索したら、ほんとだ~!載ってました♪
どなたが撮ってくださったのかはわかりませんがブログに載せさせてもらいま~す☆
この歌とってもいい曲なんです♪奥野秀樹さん作詞作曲です♪
ぜひ聴いてみてくださいね♪

あ、映像をブログに載せるのは初めてですね♪
ちなみに真ん中が私です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LDU7C982WIM

2010.05.25 / Top↑
