シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日のマリークレール祭、無事終わりました♪
渋谷ハチ公前に続き、東京にきてから二度目の野外ライブ♪

今日もすごくいいお天気で、歌ってて最高の気分でした!

こないだレコーディングした自由が丘を題材にしたオリジナル曲
「再会記念日 ~マリークレールに恋をして~」がステージとステージの合間に流れていました☆

ラリエゾンメンバーの田尻さんが徹夜でミキシングしてくださったんです!
とってもいい感じに仕上がっていて感謝です☆

そしてたくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです♪

CIMG1865.jpg


舞台のまん前には常にかわいい子供たちが(笑)
お祭りならではですね♪
CIMG1873.jpg
パリ祭でお世話になっている半田さんが見に来てくださり、色々手伝ってくださった上に写真まで撮ってくれました♪ありがとうございました♪

そして打ち上げはラマンダで、屋台で買った焼とりやポテト、やきそば、そして差し入れしていただいたカツサンドなどなどで♪
CIMG1861.jpg
これがまたおいしいんですよね~~~♪

いろんな話で大盛り上がり!
気づけば11時近くまでラマンダにいました♪

さて、明日あさってもお祭りがあります♪

残念ながら明日はパリ祭のリハ、あさっては佐原で仕事があるので参加できませんが、
お時間がある方はぜひ自由が丘におでかけしてみては☆





スポンサーサイト
2010.05.22 / Top↑
