シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
最近ブログをさぼりつつありますが、元気です(笑)

昨日の「蛙たち」
雨にもかかわらず、あとのステージになるほどお客様がいらっしゃってくださいました♪

そして先週のシャンパーニュも楽しかったです♪

さてさて、今日はさわやかな日差しですね~!
(さすが強烈な晴れ女♪)

今日21日の午後4時と7時から、自由が丘のお祭り「マリークレール祭」に
ラ・リエゾンが歌わせてもらいます♪

野外なので、とってもさわやかな歌を歌う予定です!
お時間に余裕がある方は、自由が丘に遊びに来ませんか♪?
タダなので(笑)

あと、着々とソロライブの準備も進んでいます☆

6月16日水曜日、原宿ラドンナにて19時半からライブスタートです♪
http://www.la-donna.jp/

ワールドカップ真っ最中ですが、日本戦じゃないのでぜひ(笑)
予約受付中です♪
応援よろしくお願いします☆

さ、お昼過ぎからリハなので、そろそろ準備します☆
めずらしく朝10時のブログ更新でした♪
スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
