シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
6月16日(水)ソロライブINラドンナ
詳細決まりました!!!

OPEN  18:00
PLAY  19:30~
MUSIC CHARGE 5000円 フリードリンクです!

ピアノ 大貫祐一郎さん
ベース 山口じゅんさん  でお送りします!

本当は5000円でフリードリンクはあり得ないのですが、
ラドンナの社長さんや広報のめぐさんのおかげで、5000円にしてもらえました♪

会場は本当にとても素敵なところです♪
http://www.la-donna.jp/

今回で東京にきてから7回目のソロライブ!
いつも以上に気合い入ってます♪


ぜひ聴きに来てもらえると嬉しいです♪

一応予約制なので、またご連絡いただけると幸いです(*^^*)

また個々にメールでご案内させてもらうと思いますので、その際はご返信いただけると嬉しいです(笑)

さて、今日の月夜の仔猫、無事終了しました♪
予想以上にたくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝です!!

こんなにかわいいお花もいただきました!ありがとうございます♪
CIMG1844.jpg

あさってはシャンパーニュです♪
土曜日なので普段お忙しい方、お休みならよかったらお出かけくださいね♪

ただいま午前二時過ぎです☆
おやすみなさい~~♪
スポンサーサイト
2010.05.14 / Top↑
