シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は祭ばやし「チーム小林」の一員、咲子ちゃんの
インド古典舞踊を観に行ってきました♪

インド文化をほとんど何もしらない私。
でも今日の公演を見て、もっとインドのこと知りたいって思いました☆
奥が深いんですね~、インドって。とにかく神秘的。

そしてインド舞踊はすごい迫力と魅力がつまった踊りでした。
皆さん踊りが上手いし、咲子ちゃんは元モデルさんだから手足が長くてほんとに綺麗!
しかも表現力が豊富☆

CIMG1823.jpg

衣装も豪華!
見惚れてしまいました♪

CIMG1826.jpg

音楽も生歌で素敵でした☆

いつも感じるけど、やっぱり同じ舞台に立つ人間として、客席から舞台を見るのはとっても勉強になります♪

観終わってから皆で記念撮影♪
「今日はお祝いなので」と、始まる前に、皆おでこに赤いお粉をつけてもらってるんです。
わかるかな?

CIMG1830.jpg

そして、帰りのエレベーターの中で小林さんが
「やっぱりインド料理食べて帰りたいよね~~」と。

そうなんです!私も実はやっぱりインド舞踊見た後はカレーかなとひそかに思っていたのです(笑)
ということで、近くにインド料理屋さんがあるのを小林さんが知ってらっしゃって、皆で食べて帰ることに♪、

CIMG1834.jpg

皆でワイワイ色んな味のカレーやナンをいただきながら、
今日の感想とかインドについていっぱい語りました♪

CIMG1835.jpg

インド、行ってみたくなっちゃった♪
スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
