シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「今日暇なら夜代官山にいかない~?」
と朝に友人のMASAYOちゃんからメール♪

夕方、仕事が終わってから予定がなかったので、ぜひぜひ!と即答でオッケー返事☆

そしてせっかく代官山に行くならばと、行ってきました!
switch
http://www.switch-daikanyama.net/
以前、大人買いしたあらきょんさんのお店です♪

とっても可愛い雑貨が新しく入荷していて、見てるだけでも楽しくて仕方ありませんでした♪
そして、今度来たら買おうと思っていたものがあったのでそれも購入☆
CIMG1811.jpg

スタンプたちです♪
紙以外に、金属やプラスチック、ナイロン紙などにもスタンプできるインクや、
アンティークなスタンプ類☆
CIMG1819.jpg


プラスかわいいサンダルまで購入しちゃいました!
紹介してくださったメグさんがいたら、
「りゅーちゃん、そんなに買うの?!」って言われてたかも(笑)♪

一緒に行ったMASAYOちゃんも気に行ってくれたみたいで、お買い上げ♪
CIMG1813.jpg


しかも私たち三人同い年!

いつのまにやら三人でタメ口でたくさん話してました~!
あっという間にお店についてから一時間近く!
やっぱり居心地良すぎです♪

そして、MASAYOちゃんと次に行った先は・・・・

「Door」ドゥーアと読むそうです。
どこかというと、
MASAYOちゃんが通っている美容院なんです♪

ちょうど開店一周年記念で、気軽にお越しくださいということで、私はそこで髪の毛を切ったことはないのですが、
お友達誘ってどうぞ!ということで、私を誘ってくれたわけです☆
そしたらswitchさんと目の鼻の先!

すごく近くてびっくりでした☆

そしていざ店内へ☆
CIMG1815.jpg

見るからにオシャレな美容師さん達やお客様がたくさん!

CIMG1816.jpg

ケータリングで食べ物もたくさん!
イノシシの生ハムもありました!とってもおいしかった~!

私、顧客でもないのにタダでたくさんいただいちゃいまいした(><)
一回切りに行かせてもらわなければ(笑)

そして、もうひとつ嬉しい特典!
なんと、このお店は二階にあるのですが、先々週に、一階に新しくジェラート屋さんができて、
ジェラート食べ放題!!!
CIMG1817.jpg

すっごく美味しかったです!
二人ですこしずつ6種類いただいちゃいました♪

むふふ、幸せです♪

帰り道は、二人で代官山から恵比寿まで、
楽しかったね~と話しながら、雨の中を歩きました♪

スポンサーサイト
2010.05.11 / Top↑
