シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
つづけて日記更新です☆
今日9日は母の日でしたね♪

私は姉たちと一緒に母にパジャマをプレゼント(*^^*)
去年は日傘だったかな?

遠くにいるからかな。最近両親に対して素直に感謝の気持ちが言えるようになった気がします☆


さてさて、そんな母の日に、
久しぶりに大学の友人に会いました!
西新井大師へ♪

CIMG1801.jpg
                    私 あゆみ まどか


まどかは三年前から旦那様の転勤で東京に来ていてたまに会っていたのですが、あゆみはたまたま会社の研修で二ヶ月間だけ東京に来ることになり、急きょ東京で再会することができたのです!

CIMG1803.jpg
売れますように~~~とお願いしてきました(笑)

そして露店を回っていると、ま~あ、なんとも私の興味をそそる看板だらけ☆
「どうぞ~~~試食してください~~~」と両側から売り子のおばさまたちの叫ぶような声にそそられ、すかさず味見☆

CIMG1798.jpg
食べ比べて、私の好みのほうのお団子を買ってあとで皆で食べました♪

お昼御飯は、まどかが行きたいと言って選んでくれた洋食屋さんへ☆
CIMG1795.jpg
かなりのボリューム☆
私のトッピングは、これまた私の大好物、ハンバーグです♪
CIMG1796.jpg
まどかの巨大なフライは、クリームコロッケと海老フライです(笑)

久しぶりに会った三人の話は、食事前も食事中も止まることを知らず、延々話続けました♪

「お互い声もでかいし、変わらんなぁ~~~」と、関西弁爆発でした☆

まどかの旦那様とかわいい5歳の息子君、さとしくんにも久しぶりに会えて今日も楽し一日でした!
(写真とりそこねちゃった☆)

また会おうね~~~☆
スポンサーサイト
2010.05.10 / Top↑
