シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日はとーってもいいお天気でしたね♪

私のライブや先日の「何かお探しですか」でお弁当や差し入れをたくさん持ってきてくださったり、とってもお世話になっている佐原の仕出し屋さん「つくば」のHさんの姪っ子さんのMIOさんの結婚式がありました♪

そこへギターのよしあきくんと歌を歌わせてもらいに行ってきました!

場所は「クリスタルヨットクラブ」人前式でとっても素敵なお式でした♪
CIMG1771.jpg
私たちも証人としてサインさせていただきました♪
とってもお似合いのカップルさんです♪

CIMG1773.jpg

Hさんの御親戚の方の結婚式に出席させていただくのは2回目です。
以前はRIEさんの結婚式♪
RIEさんご夫婦や、親戚の方たちにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

そして、またまた私たちまで披露宴に出席させていただきました!
しかも親族席!!

本当に家族のようにかわいがってくださって、感謝です。
CIMG1779.jpg

唄を歌わせていただき、そのあとデザートクルージングへ♪
CIMG1786.jpg

そこでまたミニライブまでさせていただきました(*^^*)
私まで幸せな気分を満喫♪

本当におめでとうございます、ありがとうございました!!

そして、その日の夜はもうひとつある大きな行事が!
それはラマンダで、先日のコンサートのアンコールで歌った自由が丘のテーマ曲
「再会記念日~マリークレールで恋をして~」のレコーディングでした!

ラ・リエゾンメンバー5人全員集合でいざ!
皆汗かきながら熱唱!
どんなふうに仕上がるか楽しみです♪

そしてレコーディングが終わったあと、先日のライブのビデオができたということで、
皆で観賞会でした!
しかも、大きなプロジェクターで(笑)
あそこあーだね、こーだねって皆で反省会です(笑)
でも楽しかったです!
CIMG1792.jpg
このDVD、ラマンダから一本3000円で発売する予定です♪
会場で予約をしていただいた方もいらっしゃって感謝です♪
恥ずかしいけど、見てみてほしい気もします♪

もし、興味のある方はご連絡くださいね~~~♪
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
2010.05.10 / Top↑
