シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
「何かお探しですか」から早いものでもうすぐ2週間!
日が経つのはあっという間ですね。

写真をいただいたので、載せさせてもらいます♪

オープニング♪皆多少緊張してました(笑)一部はラリエゾンルージュ☆
DSC09534.jpg
左から小川さん、私、多賀さん、真由佳ちゃん、田尻さん♪
ソロ曲は、母と姉の花嫁衣装でもあるチャイナドレスで歌いました♪
DSC09582.jpg

二部のオープニング♪ラリエゾンノワール☆
DSC09589.jpg

そしてラストです♪
DSC09640.jpg

アンコール後♪
DSC09660.jpg

楽しかったな~♪
9月15日の第二弾に向けてまた頑張ります♪
2010.05.08 / Top↑
