シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
では引き続き先日消えた日記を思い出しながら書いてみます☆

他愛のない日常日記ですのであしからず(笑)

神戸最終日。
お昼いつものようにお店を手伝ってから、ユキキ&Sさんで、
メリケンパークのイベントに行ってきました♪

メリケンパークとは神戸の港にある大きな公園で、GWは毎年イベントをやってるんです☆
で、そのステージの進行役をお友達のゆかちゃんがしてるので、冷やかしに行ったわけです(笑)

途中、神戸のシンボルタワー、ポートタワーを通るので写真を♪
新緑がきれいです♪
48410398_1153599711.jpg

そしてステージの袖にいたゆかちゃんを引っ張り出し(笑)しばし歓談♪

48410637_598318475.jpg
ゆっくりは話せなかったけど、会えてよかったよ♪

そしてフリマなどを見て再びお店へ♪
その前に中華街の南京町で、まるでおのぼりさんのように観光客と混じって一枚♪
48410398_2394870448.jpg

この日、私スニーカーをはいていたもので、かなりちっちゃいちっちゃいと皆から言われました☆
ま、ゆきちゃんがモデルさんみたいだからなおさらね~。

そして、夜の営業の時に、サンテレビガールズ時代にとってもお世話になったtさんが、家族親戚たちで食べに来てくださいました!
久しぶりにお会いしたtさん、年々大きくなってきている気が(笑)
いやぁ。貫禄ありありです♪
いつもありがとです♪
CIMG1730.jpg

そして、以前も来てくれたみねちゃんがブログで私が神戸にいるのを知って食べに来てくれました!
CIMG1733.jpg
ありがたい☆

そしてギリギリまで手伝って、おとついの新幹線の最終で東京に戻ってきたのでした♪

と、こんな日記を書いてました☆
ところどころ抜粋して書きましたが、とりあえず、楽しい神戸の一週間でした♪

2010.05.05 / Top↑
