シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日無事ハチ公前イベント終了しました!
CIMG1734.jpg

なぜイベントに参加でできたのかというと、
「ぴあ」の小林さん(祭ばやしのチーム小林の監督です(笑))が紹介してくださったからなんです♪

本当にどれだけの人が足をとめてくれるかハラハラしつつも、
わざわざ見に来てくださった方や、たまたま立ち止まって手拍子してくれた方もいて、とっても嬉しかったです♪

またまたお団子差し入れしてもらっちゃいました!

ありがとうです!

そして、なによりもハチ公前で、スクランブル交差点を見ながら歌うことはそうそう出来ることじゃないので、とっても貴重な経験をさせていただいたことに感謝です♪

こんな機会を与えてくださってありがとうございました!

ライブ風景です☆
CIMG1758.jpg
CIMG1748.jpg

そして本番が終わって、打ち上げに連れて行ってもらいました!
神戸が本店の塩もつなべやさん☆

コラーゲンたっぷりで今日はお肌の調子もすこぶるいい感じ!?
とっても楽しい打ち上げで時間を忘れちゃいました♪
CIMG1760.jpg


いい方たちに巡り合えて、本当に私って運がいいなぁとつくづく感じる夜なのでした♪
スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
