シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日は濃い~充実した一日でした♪

まずお昼にお店のお手伝いをしてから、
私が帰ってきたら必ず声をかけてくださって開催する撮影会に行ってきました♪

今日の撮影会場は相楽園♪
入り口で一枚☆
CIMG1677.jpg

とってもいいお天気でした♪うふふ、また言いますが私は晴れ女♪
CIMG1673.jpg

つつじも綺麗に咲いてました☆
CIMG1676.jpg

今日の写真♪bySUNさん♪
48465074_905761844.jpg

特別参加のショコラです☆
48465074_2719813437.jpg


休憩時間にHさんからの差し入れのおだんごをいただきました☆
CIMG1683.jpg
ありがとうございました♪

今日の撮影風景はこんな感じ☆
CIMG1685.jpg
レフ板大活躍です♪

そして夕方お店に帰り、再びお手伝い☆

以前ブログで紹介した、ライブにも来てくれる小中の同級生夫婦が、帰省してるからと食べに来てくれました♪
東京でも神戸でも会えるなんて、なんだか不思議☆
ありがとう♪
奥様は妊娠中なんだけど、7月出産予定で女の子だそうです♪
楽しみだね~~!

**************************************


そして、21時からは、友人ゆうちゃんの結婚式の二次会に行ってきました!
ほんとは披露宴から参加したかったんだけど、どうしてもお店があったし、二次会から☆

ゆうちゃんとっても綺麗でした♪
やっぱり幸せオーラを放ってる人の美しさは別格です♪
CIMG1699.jpg

末永くお幸せに♪
CIMG1703.jpg


*************************************

最近あるメッセージをいただきました♪

今は東京ですが昔神戸に住んでいらした方で、日記を読んでるととても楽しいし、神戸に行った気分になるとおっしゃって下さいました☆
お店にも来てくださったことがあって、お料理も燕京はすごくおいしいと言ってくださり、嬉しかったです♪
せっかくだから風景もぜひ載せてねと書いてあったので、今日はうちのお店の真ん前のイスラム教の教会を撮ってみました♪
CIMG1689.jpg

この教会、日本で一番おおきなイスラムの教会らしいです☆
もし三ノ宮駅からタクシーでうちのお店に来ようとしたら、イスラム教会の前って言ってくれれば着きます(笑)

たまにラマダン(断食)があける日などは、通行止めになるほど人が集まってきます☆
お客様の、今日は何の日??ってびっくりされます。
私も最初のほうはびっくりしましたもん。

普段はとても静かなんですよ♪

さて、今日のお料理写真です(笑)
勝手にコーナー化してますが♪
うちの定番メニューです☆

CIMG1692.jpg

前菜三品盛り合わせ♪
まずはこれってお客様が多いです☆

私はこれでご飯もいけちゃいます(*^^*)

スポンサーサイト
2010.05.03 / Top↑
