シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日はSEAQUEEN時代の同期、たかちゃんとカフェランチしてきました♪
お互いの近況、他愛のない話など延々と3時間近く(笑)

ちなみに元町近くのカフェで、私は遅めのランチ♪
わたり蟹パスタです♪
CIMG1650.jpg


出逢ったのはもう6年も前です♪
そのころたかちゃんは大学生でしたが、今や27歳!いや~大人になったね(笑)
CIMG1651.jpg

そして夜はお店のお手伝いです。
今日もわざわざ食べに来てくださった方がいてほんとに感謝です♪

そして今日のまかない♪
CIMG1660.jpg
そりゃ太りますよね☆

久しぶりにお会いした方から「ちょっとふっくらしたかな?」と言われちゃいました、あはは~。
否定できなかったので、やっぱり東京帰ったらダイエットしなければ(><)

明日のお昼は撮影会のお仕事☆
食べてる場合じゃなかったけど、たまに帰る実家のご飯はおいしくて。
どうか許してくださいませ~。





スポンサーサイト
2010.05.01 / Top↑
