シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
またまた食べて遊んでいます(笑)
昨日29日はいつものメンバーの4月のお誕生会♪
うちのお店燕京(エンキン)で♪
CIMG1615.jpg
祭日ということもあって出席率も高かったです♪
久しぶりにお父さんの料理♪

やっぱり世界一おいしいです(*^^*)

ちなみにお気に入りは蒸し鶏☆
CIMG1605.jpg
エビマヨ☆
CIMG1608.jpg

酢豚にスペアリブに餃子に五目そばなどなど♪
CIMG1610.jpg  CIMG1612.jpg

そして今回の幹事のともちゃんのお手製ケーキ♪
とってもおいしかったです!
CIMG1617.jpg
ともちゃんありがとね♪
CIMG1620.jpg


そして今日の主役!ふーみんとユキキです♪
CIMG1613.jpg

こうして皆の誕生日会をかかさずお祝いするようになって5年なんです♪
5年の間に何人かが結婚したり子供が生まれたり、私は東京に行ったり、皆色んな変化があったけど、
こうして変わらず皆が集まれることは本当に幸せ♪

さてさて、お店の上の階に住んでる、一番上の姉の子供たちと♪

会うたびにどんどん大きくなります☆
CIMG1625.jpg

そして今日は二番目の姉のおうちに遊びに♪
ヴァニラはいないけど、ほかの3匹&姪っ子たちは元気でした!
CIMG1649.jpg

たっぷり遊んで、お義兄さんも一緒に夕飯へ☆

明日あさってしあさってはお店のお手伝いです♪
GWはお店にいるのでよかったら神戸の皆様、食べに来てくださいね(笑)

ではでは!
皆様、楽しいGWを!
2010.04.30 / Top↑
