シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
今日わが恩師、風先生と難波先生、そして村山先生のもとへ東京行きのご挨拶に行ってきました♪
123728500264016206739_P1000999_20090318015846.jpg

思えば、いきなり私が「東京に行ってみたいんです!!」と先生に相談してから早6ヶ月。

「頑張っておいで!!」と背中を押してくれた大好きな風先生や先輩たちや友達の皆。
風先生の指導がなかったら今の私はいない。本当に感謝してます。

そしてそしてたくさんの人たちが壮行会を開いてくれて、私は東京に行くんだなぁと改めて実感。

頑張らないとね。とにかくひとつひとつのことを一生懸命やっていきます♪

まずは4月10日の「楽屋」のライブ、頑張りマース!
。。。。あっ、好き神戸のロケもあるので、ちょこちょこ神戸にも帰るんだけどね(笑)




2009.03.18 / Top↑
