シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
無事終了しました!!

補助席がでるほどの満員のお客様に見守られ、5人それぞれが練習の成果を発揮できたと思います♪
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

リハーサル風景♪
CIMG1582_20100427134332.jpg

女子の楽屋にて☆

素敵でかっこいいドラマー♪根本久子さん♪
CIMG1585.jpg

マクドナルド大好きな超キュートなキーボード!あきおちゃん♪
まだ20歳!これからどんどん活躍してくれると思います♪楽しみ~!
CIMG1583.jpg


お化粧中の、ラリエゾンの真由佳ちゃん!なんだかセクシー!
CIMG1584.jpg

女子出演者で♪カメラマンをしてくださったのは音楽監督兼ピアノの藤原和矢さん♪あきおちゃんのお父さんです!
今日初親子競演の日でもありました!
CIMG1586.jpg

そしてラリエゾンメンバーの5人です!
CIMG1587.jpg

これからもたまに5人で活動していくことが決まりました!
また応援よろしくお願いいたします!

ここで告知!
「何かお探しですか?2」が9月15日水曜日に昨日決まりました!!!はや!!!

皆様、9月15日もチェックよろしくお願いします(*^^*)
その前に、ラドンナのソロライブ、パリ祭もあるのでこちらも合わせてよろしくお願いします!

たくさんのお客様がアンケートにも応えてくれていて、打ち上げのときに読みました♪
ありがたい貴重なご意見がたくさんあったり、励ましや応援も書いてくれていて、
とても嬉しかったです!

いつもおせわになっている千葉のHさんから、またまた差し入れをいただきました!
しかもこんなにたくさん!
CIMG1588.jpg
休憩中につまんで、残った分は打ち上げ会場へ♪
CIMG1589.jpg
皆たけのこも卵焼きも炊き込みご飯も、おいしいおいしいと食べてくれて、あっという間になくなりました!
いつもありがとうです!

そしてスイーツの差し入れも!
CIMG1591.jpg

これまた皆でいただきました!ワッフルもって、「はい!ポーズ♪」
CIMG1592.jpg

そして大好きなおだんごも!
CIMG1594.jpg

本当に楽しいひとときでした!
こんなふうに皆で何かを創り上げていくのがこんなに楽しいなんて♪
この機会を与えてくださった深江ゆかさんはじめ、プロデューサーの奥野さんや舞台監督の松浦さん、音楽監督の藤原さん、ミュージシャンの皆さん、お手伝いをしてくださった方々、そして応援してくださっているすべての方に感謝です!

この場をお借りして、本当にありがとうございました!!!

最後に全員記念写真!

CIMG1595.jpg



2010.04.27 / Top↑
