シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は午後から高橋晴美さん率いる混声合唱コーラス・ハルミオンの練習に参加するために四谷へ♪
最近はまっているコーラス☆
30人以上で合唱するのはとても勉強になります♪
ちなみに私のパートはアルトです☆

そしてそのあと急いで新橋の「シャミオール」へ田尻さんのソロライブを聴きにいきました!
ギリギリセーフでついた会場は満員♪
小川景司さんが
「りゅーちゃん!ここあいてるよ!」と、席を詰めてくれました♪
その場所はなんとかぶりつきの一番前!
ラッキー(笑)
そしてすぐにライブが始まり、聴いたことがあるJPOPをたくさんカバーされてて懐かしい気分になりました♪

友情出演でパリ祭でご一緒してる桑山哲也さんが参加されてて、
アコーディオンの音色が美しくてかっこよくて、歌に深みが増してました♪
CIMG1579.jpg


最後までいたかったのに、こういう日に限って仕事が(><)
後ろ髪引かれながら一部終わったところで新宿シャンパーニュに向かいました☆
入り口には「何か~」のメンバーからお花のプレゼント♪

CIMG1581.jpg

昨日のシャンパーニュは、パリ祭ですっごくお世話になってる山本理恵子さんと、
初めてご一緒する柴たちえさん、そしてそして瀬間千恵さんでした☆

先輩たちと共演できると、色々勉強になることが多くて楽しいです♪

お客様はこちらも満員で、あるお客様が声をかけてくださったのですが、
ちょうど4年前に私がシャンソンコンクールを受けた時、一緒に神戸の予選に出ていた方だったんです♪

その時の私の衣装から曲から、すべて覚えてくださっていて感激しました♪
そして受賞曲を歌って♪とリクエストしていただき、「バンクーバー」を歌いました♪

「顔がプロの顔になったわね~♪頑張ってね!」とおっしゃっていただきました(^^)/

さて、いよいよ内幸町ホール、明日になりました!
この企画が立ちあがってから早いもので5か月。
リハを何度も重ねてきました☆

その成果を明日100パーセント出せるように頑張ります!

おかげさまでチケット完売!

頑張りま~~~す!






スポンサーサイト
2010.04.25 / Top↑
