シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
昨日は寒かったですね☆
いつになったら本当の春がくるのやら(><)

自由が丘のラマンダのライブ、無事終わりました♪
いつも応援してくださっている方が、
「5人組いいねえ~、ほのぼのしてて」と言ってくださいました♪
確かに毎回リハを重ねるごとに、皆の結束感もどんどん増したので、
コンサートが終わってしまうとなんだかさみしい気持ちになると思います☆

でも、26日のコンサートが終わっても、毎月ラマンダでのライブはやっていくことになりました!ワーイ♪

いよいよ、あと三日後☆
この寒さで風邪ひかなように気をつけなくては!

さて、今日はラドンナカフェの広報のめぐさんが代官山の素敵な雑貨屋さんを紹介していただきました♪
SWITCH
CIMG1564.jpg
SWITCH
私雑貨大好きなんです♪
ビンゴ~~ってくらい私好みの雑貨たちが並んでいてあれもこれもと衝動買い(笑)
まさにスイッチが入っちゃいました(笑)

洋服も置いてます♪かわいい~~~☆
t02200293_0480064010509549809.jpg

このお店をされてる京子さん♪
同世代で、なんだかうれしくなっちゃいました♪
CIMG1561.jpg

少しお姉さんですが、お話ししててもまったく年の差を感じさせないめぐさん♪
CIMG1562.jpg
めぐさんのブログ♪

そして私の今日の戦利品(笑)↓
CIMG1565.jpg

お店についてから色々お話ししながら商品をみていたら、あっという間に一時間くらいたってました☆
まだまだほしいものがあったけど、とりあえず今日はこの辺にとどめておいて、また遊びに行く約束をしました♪

そして、グルメなめぐさんのお勧めカフェにも行ってきました♪
CHANO-MA
とてもくつろげる空間のカフェでした。
もちろん食べました~スイーツ♪
CIMG1570.jpg

そしてラドンナカフェでのライブをどんな風にするかとか、色んなお話をしてきました♪
ワクワク!

そして夜に、あるパーティーで歌うお仕事をいただいていたので、めぐさんとお別れして赤坂へ♪

パーティーを主催しているNさんが、先日私の歌を聴きに来てくれて、
ぜひパーティーで歌って!とおっしゃってくださって♪

そしてもう一人、ゲストでいらっしゃっていたバルーンアーティストのSyanさん☆
http://www.huusen.net/syan.shtml/
自由自在に風船をあやつる姿は圧巻でした!
そして出来上がる作品は♪
CIMG1577.jpg
なんとミッキー!
しかもミッキーがミニーに変身しちゃうというパフォーマンスも!
CIMG1573.jpg


この風船をゲットしたNさんです☆
「ブログに載せたいんで風船だけ写させてください~~~」と頼んだら、
「いやや~、一緒に載せて~~」と言うので
本人の希望でブログに載せさせてもらいます(笑)
CIMG1572.jpg
お子様へのいいプレゼントになりますね♪

そして、最後は私の歌でした☆
皆さん真剣に聞いてくださった上にアンコールまでしていただき、とっても楽しかったです♪
皆さんもとても気さくで良い方たちばかりで、
また新しい縁ができてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!


さて、明日、、、といってももう今日ですね。
24日は「何かお探しですか?」のメンバー田尻勝久さんhttp://ameblo.jp/jirijiriblog/
のソロライブを観に行ったあと、新宿シャンパーニュで歌います♪

ただいま午前2時すぎ。

では、そろそろ寝マース☆
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
2010.04.24 / Top↑
