シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
22日の今日、自由が丘ラマンダで「何かお探しですか?」コンサートのメンバーでライブです♪
19時から2500です♪よろしかったらぜひ♪

そして26日の内幸町ホールの本番まであと少し!
今日はライブ前に最終リハーサルもあります♪
頑張ろう~~。↓クリック♪
       chirashi-1_20100422103807.gif


**************************************
先日のウナカンツォーネも、多くのお客様に来ていただき感激です♪
ブログでチェックしてわざわざ来てくださった方もいて、
一人でシャンソニエに初めて来てくださったんですが、
最初はハードルが高かったけど、いざ入るととても楽しかったし、
ハードルがグッと下がりました~~とおっしゃってくれました♪


最近「ブログ見てるよ~、遊んでるね~~(^^)/」とよく声を掛けられますが、
確かに出かけることも多いですが、ブログには書いてないけどちゃんと働いてるんですよ~~~(笑)

というわけで今日も雨ですが皆さん、一日頑張りましょ~ね♪
2010.04.22 / Top↑
