シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
パリ祭でお世話になっている嶋本秀朗さんが出演中の、
未来劇場「Chanter La Revue PART19」を観に行ってきました♪

考えてみたら、レビューって今まで観たことがなかったかも!

とっても楽しいレビューでした♪

水森亜土さんが率いる劇団なのですが、私の携帯の待受画像は、実は昔から亜土さんのイラストなんです♪
だからなんだかちょっと感動♪
亜土さん、歌って踊ってとってもパワフルでした♪

内容も2時間休憩なしで次から次へと場面が変わり、歌に踊りにものまね!?に盛りだくさんの内容であっという間の2時間でした!
出演者の方たちの衣装もどれも素敵でうっとり♪
我らが嶋本王子も、とてもかっこよかったです(^^)/

見て聴いて、ほんとに楽しいレビュー☆
25日まで銀座「博品館ホール」で行われます♪
よかったら嶋本さんブログもご覧下さいね♪興味のある方は嶋本さんのHPからチケット購入できますよ♪

嶋本秀朗さんHP

さてさて、もう今日ですが、20日火曜日は四谷ウナカンツォーネで歌います♪
とても素敵な空間ですので、よかったらぜひお越しください♪
ステージは20時~、21時10分~、22時20分~です(*^^*)
ウナカンツォーネ



スポンサーサイト
2010.04.20 / Top↑
