シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
またまた少しご無沙汰してしました。
あいかわらず元気です(笑)

先日、五反田のオイスターバーで、世界中のカキをいただきました♪
みてください!この大きさ!
むちゃくちゃおいしかったです♪
どれも少しずつ味が違うんですよね~。
ザ!食べ比べ(笑)
CIMG1547.jpg

そして、この大きなカキフライ!!食べたことないです(笑)
おいしかった~~~♪カキ4つ分だそうです!
CIMG1550.jpg

そして、チーム小林の女子会もありました♪
(書道展「祭ばやし」の受付け女子たち♪)
皆が集まると、時間があっという間に過ぎていきます♪
CIMG1554.jpg

ちなみにここどこだかわかる人は。。。いないと思います(笑)
ここはニューハーフのショーが見れる「香和」というお店です♪
ちょっとやらしいのかなと思っていたらそんなことは全くなく、とってもかっこよかったです!
cm01.jpg
見た目も女性よりも女性らしい!?とても綺麗な方たち♪
踊りも上手でなんか、楽しい経験させてもらいました!
ショーの終わりにみんなで記念写真(笑)
お客様もカップルや団体さんがたくさんでした♪
CIMG1553.jpg

東京ってやっぱりおもしろい(^^)/
スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
