シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
神戸から出張で東京に来ているAさんと久しぶりにお会いしてきました!
「中華DEシャンソン」でお会いして以来だから半年ぶりです♪

何かおすすめの場所があればそこへといってくださったので、
先日はランチタイムに行かせていただいたのですが、ライブをやっている風景も見てみたいと思い
迷わず「ラドンナカフェ」を選びました!

アーティストは「馬場孝喜トリオ」さん。
ギター、ベース、ドラムで素敵な演奏を聴かせてくれました♪

CIMG1539.jpg

なにしろ、音響、照明、雰囲気、お食事すべてが完璧!
最高でした♪♪♪
しかもお食事もどれもおいしくて食べすぎた~~。でも最後のスイーツはかかせません!
CIMG1534.jpg

CIMG1536.jpg
うふ、至福のひと時♪


さらには自分がステージに立っている姿を想像(妄想?!)して、ワクワクドキドキ(笑)

というわけで、発表しま~~す♪

二か月に一度のソロライブ、4月は「何かお探しですか?」があるのでお休みしましたが、
次回6月はここ「ラドンナカフェ」で行わせていただきますっ(*^^*)!!!

日にちは6月16日(水曜日)です♪
まだ詳細は未定です(笑)、ただ日にちだけは決まりました!

これからまた頑張るぞ~~~♪

皆様、どうか6月16日はもうチェック入れておいてください♪
なんせとっても素敵なお店なので、ぜひ来ていただきたいです!

まだ先と思っても二か月なんてあっという間に過ぎちゃうので、チェックヨロシクです♪

あと、4月26日の内幸町ホール「何かお探しですか?」のチケット、
私の手元のチケットはすべて皆様のもとへお嫁に行きました~~!
足りなくなったくらいです、ありがたや~~~(*^^*)

「行きたかったのに~~」とおっしゃってくれる方がもしいらしたら、
本当にあと少しならチケットあるそうなので、ご連絡くださいネ♪
いつも応援してくださってる方に、ぜひとも見に来てほしいです♪

あっ、私の神戸弁が聞けますよ(笑)
というのも普段、あんまり方言が出ないねとよくいわれるんですが、
今回は自然に話してほしいから神戸弁でMCしてねと、奥野プロデューサーに言われまして☆

ぎこちない神戸弁になってたりして☆

というわけで、今宵は新橋「蛙たち」です♪
お時間に余裕があればぜひお越しください~♪




スポンサーサイト
2010.04.14 / Top↑
