シャンソンの歌姫と呼ばれる日を夢見ながら、日々感じたことをマイペースに綴っていこうとおもいます・・・

--.--.-- / Top↑
またまた日付は変わりましたが、
7日は友人主催のパーティの受付のお手伝いと、歌を一曲歌ってきました♪
とってもおしゃれな麻布十番のお店で、人数も100人以上の大きなパーティで、
能や芸者さんの踊りもあり、とっても盛り上がってました!

以前のパーティも受付をお手伝いさせてもらったので、再会出来た方もいたし、新たにお友達になれた方もいたので、私もとても楽しめました♪
中でも、同世代の人たちとは意気投合☆
「今度女子会するからおいでよ~~」って早速連絡もらってなんだかハッピー♪

そして以前ライブにも来てくれて、応援してくれている方から
「いつもブログ読んでるよ~~。
わんこのブログは泣きそうになったよ~」

って言われて、見てくれてるんだぁと思って嬉しくなりました♪
この場を借りてありがとうです☆
もちろん見てくれているすべての方に感謝です(*^^*)

***********************************************************************************

今日8日は月夜の仔猫でした♪
たくさんの応援団(笑)にかけつけていただき、本当にありがとうございました!!
毎月第二木曜日は、月夜でお会いしましょうね(笑)

さて、もう今夜8日ですが、
初「ウナカンツォーネ」です♪

お時間ある方はぜひ四谷へお越しくださいね!
三丁目駅から歩いて3分です(^^)/

ただいま午前2時をまわったところです。、では寝ます~~(笑)
スポンサーサイト
2010.04.09 / Top↑
